漫画、映画、アニメの短文感想。たまに考察

karaxの駄文

漫画、映画、アニメの短文感想。たまに考察。

Lostorage 9話 12/3

懐かしキャラが出演と思ったら、人死に+はんな様発狂で盛り上がってきた。

劇場版の綺麗なオチからどう繋げるかと思ったら、少女たちの想いが怨念みたいになってシビアなルールで再スタートって少女たちの想いが怖すぎるよ!

里見含めルリグのせいって展開もあり得るけど。

そんな絶望展開の序章が始まるなか清衣ちゃんの前作とコミカライズ展開含めた孤独な戦いが続いていた。

ホントこの娘が主人公だよ、頑張れ(殺人で捕まらないか不安だ)。

セレクターバトルを無くそうとしてる清衣とバトルで人間を苦しめ、混乱させる里見の戦いが始まる!のか?

バトルの真実を聞き、さらに入れ替わったルリグは願いがないので生きるのに飽きて死ぬ展開でどんどんちーちゃん追い詰められるな。

千夏はマイナスヒロインとして株を毎回上げていくな。かわいそうだが可愛い。

勝ち抜けはんな様発狂でメガネっ娘が不幸になるのはお約束か…