漫画、映画、アニメの短文感想。たまに考察

karaxの駄文

漫画、映画、アニメの短文感想。たまに考察。

Lostorage12話(終)

里見のコイン技コピーもすず子のホーネストを自分にかけるのも盤外戦術の連続みたいでズルくて笑える。でもこれが今回のwixrossバトルっぽい。

千夏が自分のコインをすず子に渡すのもルールなんてはじめからあってなかったようなものでいっそ清々しいな!

里見対すず子決着とすず子と千夏の未来。バトルを楽しみたいだけの里見はちょっと前作のタマの初期みたいだ。

最後、千夏が記憶を失っても、1から2人が関係を作っていけるのはバトルによって心が通じ合ったから、すず子が成長したからだよなぁ。

バトルはまだ続いているし、前作の怨念が新たなカードバトルを生んだから、今回オカマになっちゃった男の呪いが新たなバトルを生むのか…。

美少女の活躍はもちろん、里見の顔芸のおかげでドラマが盛り上がったのも事実なので男が参戦したのは正解だったかな。